6月21日(日)ビーチバレー全国予選会に参加してきました。
毎年学年別に参加しています。今年は4チームでエントリー、年々チームが増えてきて、激戦になってます。
1年生チーム、2年生チーム共に1回戦敗退です。(来年が心配)3年生チーム匠イーグルスが頑張りました。順当に決勝進出、決勝も見事21-12で勝利して、全国大会に出場が決定しました。
今年も神奈川県湘南に行ってきます。応援ありがとうございました。
全員集合写真
優勝の匠イーグルス