6月20日(土)島津アリーナにて全国ヤング京都予選に参加してきました。
13日の予選をグループ1位で通過
20日から決勝トーナメントです。
準々決勝 山王ボンズさん秋季大会で負けているチームです。1セット目から大接戦21-20で先取
2セット目もなんとか取り、勝利でベスト4です。
準決勝 WIndsさん秋季大会チャンピオンです。1セット目は何とか先取、2セット目20-21で落とします。3セット目15-10で勝利しました。
本当に強豪相手の連続試合でしたが、なんとか選手はがんばってくれました。
いよいよ決勝、去年と同じ相手、八条クラブさんです。なんとか勝利したかったのですが、結果は0-2で負け、とても悔しい試合になってしましました。この日のために頑張ってきましたが、あと一歩届かずでした。
ただ、準優勝でもりっぱな成績だと思います。全国大会にも出られると思うので、このチームでもう少し戦えるのは楽しみです。まだまだ可能性のあるチームです。
これまで、色々のチームと対戦させていただいたチーム関係者、練習をつけにきてくれたOB達、応援してくださった保護者やOBの方々ありがとうございました。感謝いたします。
