活動中止中

2018.05.23

活動中止中

女子バレー部はスタッフ不足の為、活動を中止しています。ご了承ください。


2018.02.17

Ⅴリーグキッズエスコート

2月11日島津アリーナにⅤリーグ観戦&キッズエスコートに行って来ました。

バレー女子は慣れたもので緊張もせず楽しんでいました。

何年後かにこのコートで活躍する選手になっていることを楽しみにしています!

2018.2.11キッズエスコート2

みんないい笑顔!(^^)!

2018.2.11キッズエスコート3

お目当ての選手のサインもらえたかな


2017.10.25

京都選手権

10月22日横大路体育館にて京都選手権が行われました。6年とっては最後の大きな大会となるので「悔いのないように力全部出しきろう!」と円陣を組み園部さんとの試合に挑みました。

結果は0-2で負けてしまいましたが、プレーごとに全員で声を掛け合い自分たちで動きを確認する姿に成長を感じられた試合となりました。

応援ありがとうございました。

 

2017選手権女子12017選手権女子2


2017.09.11

アクトパル宇治キャンプ

ホームページを久しぶりに更新いたします。管理者が変更になりました。9月9日10日とアクトパル宇治キャンプに参加してきました。アスレチック、オリエンテーリング、みんなでカレー作り、バレーの練習、朝ラン、グランドゴルフ、たくさんの内容で遊んできました。来週からは、全京都の試合に向けてバレーを頑張ります。IMG_2721IMG_2743IMG_2773IMG_2778

アスレティックは楽しそうでした。

IMG_2755IMG_2754

カレー作りは野菜担当、にんじんをハート型に切ったりして遊んでいました。

IMG_2765 IMG_2772

初体験のグランドゴルフを経験

たくさんの経験をしました。10月の全京都もチームワークで戦ってほしいです。

送迎などご協力いただいた、保護者の方ありがとうございました。

 


2016.05.24

5月28日(土)の予定変更

練習はありません。

ランチバイキングに変更です。

ファミリーマートカップ伏見支部予選で、5月14日(土)のBBQ大会に参加できなかったので楽しみましょう!


2016.05.24

6月の予定をアップしました。

日程は未定ですが、練習試合に変更になる場合があります。


2016.05.24

ファミリーマートカップ伏見支部予選結果

1463403675791

2016.05.15

Bグループリーグ戦 2位通過

決勝トーナメント 1回戦敗退

応援ありがとうございました。


2016.04.22

伏見支部予選の日程が決まりました。

ファミリーマートカップ伏見支部予選が5月15日(日)に決定です。

会場 向島南小学校

9:00開場

9:30開始式


2016.04.22

5月の予定をアップしました。

ファミマカップ支部予選の日程により予定が変更になります。