京都府バレーボール協会優秀賞

2019.01.20

京都府バレーボール協会優秀賞

本日、京都府バレーボール協会の90周年記念式典に参加させていただきました。20年間の間で全国大会に5回以上出場したチームに送られる賞で匠倶楽部の先輩方の活躍で賞をいただきました。ありがとうございます。
2018.06.18

クラブカップ予選

6月17日(日)クラブカップ京都予選があり、宿敵の京都教員にセットカウント1-2で負けてしまいました。第3セットは23-23の緊迫した試合で最後は力つき、今年も全国大会は出場できませんでした。 DSC_0137    
2018.04.25

祝 近畿大会出場

4月22日 クラブ京都選手権でみごと準優勝になり、近畿大会出場が決まりました。決勝戦 は現役大学生のチーム橘女子大学。若いし動くし元気やわ。30歳を超えている選手の皆さんよく頑張りました。2018042120180422
2018.01.09

生後2ヶ月の応援団

匠倶楽部に新しい応援団が仲間入りしました。この服を着て、応援してくれると思います。当クラブもママさんの部員が増えつつありますが、みんな仲良く楽しそうにバレーをやってます。若い方、新入部員募集ですよ(笑い)IMG_3201IMG_3203
2017.08.07

誕生日プレゼント

匠倶楽部の選手達が誕生日プレゼントをくれました。なかなか忙しくて、練習に行けていませんが、今年もがんばって、監督をしたいと思います。 感謝感謝です。とても仲のいいチームで、楽しく監督をやらしてもらってます。 IMG_2552
2017.08.03

ビアガーデン

7月30日、毎年恒例のビアガーデンを開催してくれました。8時開始ですぐに雨が降ってきて、傘を差しながらのBBQでしたが、進入部員の歓迎会でもあり、とても楽しかったです。目標のクラブカップには、行けませんでしたが、近畿大会と1部リーグ残留の目標は達成しました。来シーズンもがんばりましょう!! IMG_2534
2017.07.19

リーグ戦 1部昇格

7月17日リーグ戦に参加。前回のリーグで2部に降格していましたが、2部で優勝し、1部に昇格しました。
2017.06.19

2017クラブカップ京都予選

6月11日クラブカップ京都予選に出場しました。1回戦は勝利、2回戦で、宿敵京都雅チームと対戦、1セット目ジュースの末に勝利、2セット、3セット目は力つきてしまいました。近年は中々全国大会に出場できていませんが、7月2日の近畿大会では上位にいきたいです。
2017.04.24

6人制選手権の結果

4月16日、23日に6人制選手権の大会がありました。近畿大会につながる大事な試合です。  準優勝で近畿大会に出場が決定しました。今大会から新人も加入にて少し若返りました。   OGも応援にきてくれて差し入れをいただきました。 IMG_2224IMG_2222
2017.03.06

アクトパル宇治に練習のお手伝い

  匠ジュニアバレーのアクトパル宇治の合宿に参加し、たくさんの元気をもらいました。IMG_2051